ここでは、乙亥館(道場)の説明をするよ。

道場&乙亥館自体も説明しちゃいましょう。

富本 巧 より

produce by Backyard pro.

侍ブログ

大会結果報告

平成21年6月12日 愛媛県剣道連盟タクミ杯

さぁ!ココには試合の結果などなどを掲載していきましょう。感想や大会全体の流れなどを書いていくのもいいと思いますよ。


 


2回戦  清真 − 日立工業

清 真 安 藤 熱 田 古 川 小 嶋 飯 島 勝/本数
メ メ メ メ メ   3/6
日 立
工 業
メ メ 2/3
関 根 鈴 木 佐 藤 沼 田 菊 池

3回戦  清真 − 古河三

清 真 安 藤 熱 田 古 川 小 嶋 飯 島 勝/本数
メ メ メ メ メ   3/6
日 立
工 業
メ メ 2/3
関 根 鈴 木 佐 藤 沼 田 菊 池

4回戦  清真 − 高萩

清 真 安 藤 熱 田 古 川 小 嶋 飯 島 勝/本数
メ メ メ メ メ   3/6
日 立
工 業
メ メ 2/3
関 根 鈴 木 佐 藤 沼 田 菊 池

 

 

イベントのお知らせ?

ココは今後の大会や昇段試験の日程や、合宿&練習試合などなど・・・

お知らせしたい事などもココで!!!

練習日程なんかがあっても面白いかも。。

乙亥館運動会 のご報告

運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。運動会の報告をして見ましょう。

inserted by FC2 system